<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オンラインショップをオープンしました!

Tatsumi Natsuko ONLINE SHOPをオープンしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

https://tatsuminatsuko.stores.jp/

 

たつみなつこ×LE MAGASIN
こちらでの告知が遅くなりましたが、ただいまLE MAGASINにて、コラボ商品(第二弾)、ポストカードとノートを販売しております!
それぞれ2種ずつあります。ノートは交換日記タイプと個人の日記タイプです。

明日はバレンタインということで、こちらのポストカードを使用してみるのはいかがでしょうか。

たつみなつこ

たつみなつこ


OUR DIARY
子供の頃、交換日記しませんでしたか? 最近は、SNSが発達して、こういうのをやる機会も少ないと思いますが、あえてアナログに戻ってみませんか。お友達同士はもちろん、ご家族とや、恋人とや、などなど、使い方はおまかせします。



MY DIARY
毎日の思うところをつれづれなるままに書き綴ってみたり。






Adam et Rope Le Magasin
東京スカイツリータウンソラマチ店
東急百貨店東横店
池袋パルコ店
ルミネ池袋店
ルクア大阪店
福岡パルコ店
 
〈新商品のお知らせ〉ステンレスボトル
 ステンレスボトルに猫の柄が仲間入りしました!
〈新商品のお知らせ〉2つ折ミニカード
封筒つきの2つ折ミニカードをつくりました!

黒のラインを活版印刷で刷った、風合いのよいカードです。

たつみなつこ カード

たつみなつこ カード


付属の封筒は、外面が白地で中面がクラフト紙になっています。


たつみなつこ カード

画像だと分かりにくですが、黒線を活版印刷で刷っていて、少し凹んでいます。


▽商品お取り扱い店舗▽
・アッサンブラージュ オートゥルモン
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/shop/detail/42

・ベターリビング軽井沢
http://www.karuizawa-psp.jp/page/shopguide/detail/?id=114
・手紙舎
http://tegamisha.com/shop
・コンテナート
http://www.contenart.jp

・アダム エ ロペ ル マガザン
http://www.adametrope.com/feature/lemagasin/
東京スカイツリータウンソラマチ店
東急百貨店東横店
池袋パルコ店
ルミネ池袋店
ルクア大阪店
福岡パルコ店

TSUTAYA 八戸ニュータウン店
商品お取り扱い店舗情報:コンテナート


代々木ビレッジにあります、コンテナートさんにて、merrifacturyのアイシングクッキーをお取り扱いいただきました!!
いままで、スカイツリー ソラマチにある店舗でしか見れなかったクッキーたちが代々木でもお求めいただけます!

その他、ステンレスボトル、ポストカード、メッセージカードも置いていただいております。

コンテナートでは、ギャラリースペースもあります。気になる展示がありましたら、ぜひチェックを♪


コンテナート
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-28-9
代々木VILLAGE コンテナ6
商品お取り扱い店舗情報:Neue 吉祥寺店
 

先日、キラリナ京王吉祥寺にあります、Neueさんにおじゃましました。ポストカードを取り扱いいただいております。
久々に吉祥寺に行ったら、駅の中がきれいになっていました。
そしてその駅の中にキラリナ京王があります。
Neueさんは5階です。吉祥寺に行かれた際はぜひ。


ご紹介文もつけてくださっていました!ありがとうございます!


Neue 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-1-25
キラリナ京王吉祥寺 5F
Open  10:00 - Close  21:00

商品お取り扱い店舗情報:ASSEMBLAGE オートゥルモン
 先日、イオンモール幕張新都心内にあります、アッサンブラージュ オートゥルモンさんにおじゃまして来ました。私の商品のメッセージカード、ポストカード、ステンレスボトルをお取り扱いいただいております。
カッコイイ店内。ほしくなる商品がたくさんありました。

私の商品。すてきにディスプレイされていました!ありがとうございます!!

プロフィールまで!恐縮です!うれしい

ポストカードもずらりと。

お店の方たちともお話させていただきました。ふらりと立ち寄った私にも歓迎ムードで、みなさんやさしい雰囲気の方たちでほっこりしました。あと、以前、お客さまで海外に引っ越されるので、ご友人にメッセージを送るためにポストカードをたくさん購入してくださった方がいたそうです。ありがとうございます。とてもうれしいです。そうやって、きちんとカードを送られるというのはすてきですね。どの人にどの絵柄を選んだのでしょうか。

お店には生活を豊かにしてくれそうなグッズがたくさんあるので、イオンモール幕張新都心に行かれた際は、ぜひお立寄りください!


アッサンブラージュ オートゥルモン
イオンモール幕張新都心  GRAND MALL 1F


商品お取り扱い店舗情報:ASSEMBLAGE
代官山駅を降りてすぐ、すてきな雑貨店「ASSEMBLAGE」さんがあります。
そのお店で、なんと私の商品を取り扱っていただいております。

本日、ちょこっとおじゃましてきました。

時期的にクリスマスグッズなどもあったり、
プレゼントによさそうなキャンドル系のものや、
机に置きたくなりそうなもの、
それから、料理が楽しくなりそうなキッチン用品などなど
気になる商品がもりだくさんでした。

そんなおしゃれな雑貨たちの中に、私のも、きれいにディスプレイしてくださっていて、感激。

さらに、よく見たら、紹介カードまで用意してくださっています!
ありがとうございます!

レジ近くでお店の方と話している時に、ちょうどBUBBLE GUMポストカードを使ってメッセージを書かれているお客さまがいました。うれしい。
ありがとうございます!

代官山に行かれた際はぜひのぞいてみてください。


ASSEMBLAGE
東京都渋谷区代官山20-20モンシェリー代官山2F
OPEN: 11:00am CLOSE: 8:00pm
定休日: 第3火曜日

商品お取り扱い店舗情報:文房具カフェ
文具カフェ
先日、商品をお取り扱いいただいている、文房具カフェさんにおじゃましました。
文房具カフェさんは店名のとおりカフェなのですが、店内の半分くらいにすてきな文具が販売されています。私が去年、ニューヨークで買ってきたグリーティングカードも売っていました。
そんな中に、私の商品も並べていただけて、うれしいかぎりです。

たつみなつこ メッセージカード
↑BUBBLE GUMメッセージカード
たつみなつこ ブックカバー
↑ブックカバー



文房具カフェ
東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F
10:00 – 23:30 (food L.O. 22:30 / Drink L.O. 23:00)
http://www.bun-cafe.com/
C/STORE@代官山T-SITE
先月の終わりに、代官山の蔦屋書店に併設されたギャラリー「代官山T-SITE」にて、3日間の限定のC/STORE」がオープンしました。
そして、そのショップに私のグッズも販売されました。

C/STORE@ 代官山T-SITE

C/STORE@ 代官山T-SITE

C/STORE@ 代官山T-SITE

上の写真が、私が出品した商品。
BUBBLE GUM メッセージカード、ステンレスボトル、ポストカード。


ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。